Voyage Avancé
By Ryosuke Prideaux-Anzai Follow | Public

voyageはフランス語で
「旅」、
 
avancéは
「一歩先を進んだ、新しい」
 
 
という意味ですが、普通の旅行には飽き足らず、常に人の一歩先を行く新しい旅のスタイルを提案、実践している人が集まるコミュニティがこの
 
Voyage Avancé
(ヴォワイヤージュ・アヴァンセ)
 
です。
 
 
人と違った旅の楽しみ方を実践している旅人のためのコミュニティです。
 
・こうすれば意外な値段でビジネスクラスに乗れる。
 
・海外旅行をするなら、このサイトは絶対押さえておくべき!
 
・以遠権には、こんな使い方もあったのか!
 
・アライアンスを超えたマイレージの貯め方、クレジットカードによるマイルの効率的な貯め方
 
・貯めたマイルの効率的な使い方
 
 
などなど、一歩進んだ新しい旅の提案を、コミュニティ内で共有していく。
  
その旅を実践するのは、1人でもいいし、皆で行うのもいいでしょう。
 
 
常に最先端の旅の仕方を提案・実践し続ける旅人が集まり、旅にまつわる様々な情報をシェアできる場所にしたいと思っています。
 
 
「自分は旅の玄人だ」、または「旅の玄人になりたい」と思っていらっしゃる方はもちろん、人とは違う旅をもっと楽しみたい、旅に対して好奇心を持っている方ならどなたでもご参加いただけます。